1. HOME
  2. LIFESTYLE
  3. TOPICS
  4. yoga fest 2009 レポートmovie

LIFESTYLE   /   TOPICS

yoga fest 2009 レポートmovie


yoga fest 2009 レポートmovie

今年で6回目を迎える日本最大級のヨガイベント『ヨガフェスタ』
日本と海外のヨガの第一線で活躍する人気講師たちが一堂に会し、クラスを開催するビッグイベント!


model-styleでもおなじみの野沢和香が『自分を癒すYOGA』クラスを教えました。
熱気あふれる会場の様子を、model-styleならではの動画でお届けします。


photo001
野沢和香のクラスは『自分を癒すYOGA』
自分の体と心を、自分自身で癒せる、ヨガの魅力をポーズとともに伝えた。enjoy YOGA !!
photo002
今年で6回目を迎えるヨガフェスタ、約8000人がクラス参加し、20000人が来場した。野沢和香のクラスは早朝にもかかわらず90人のヨガ愛好家たちが集まった!
photo004
何より楽しんでヨガをする、純粋なエネルギーが集まった日
photo003
驚いたのは参加者の、そのレベルの高さ! ヨガを愛する会場のレベルの高さと不思議と澄んだ空気感で、無機質だった会議室が、どんなスタジオよりも温かい空間にかわった!
photo005
来てくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

★オマケ★
-クラス前打ち合わせ中の1コマ-

緊張してますね〜 。沢山の人の応援と笑顔に助けられました!


本当に緊張したけど、本当に楽しかった!! 素敵な時間でした。
沢山の方の参加と応援に、心から感謝してます!
どうもありがとうございました!!
enjoy YOGA !!