1. HOME
  2. LIFESTYLE
  3. TOPICS
  4. この秋、すべての女性に成功のヒントを与える感動の人生ドラマ Coco Avant Chanel ついに公開。

LIFESTYLE   /   TOPICS

この秋、すべての女性に成功のヒントを与える感動の人生ドラマ Coco Avant Chanel ついに公開。


この秋、すべての女性に成功のヒントを与える感動の人生ドラマ
Coco Avant Chanel ついに公開。

シャネルのいくつもの人生
田舎のナイトクラブからパリへ、そして世界へ──
コネクションも財産も教育もない孤児院育ちの少女が、世界のシャネルになるまでの物語。



Photoその小さな少女は、フランスの田舎にある孤児院に姉と一緒に入れられて、毎週日曜、決して来ることのない父親の迎えをひたすら待ち続けた。
ナイトクラブの歌手になり、酔った兵士を相手にか細い声で歌いつつましいお針子として、田舎の仕立屋の奥でスカートのすそを縫う日々。この小柄な若い愛人にエティエンヌ・バルサンが与えたのは、退屈で退廃的な暮らしと安全な隠れ家。恋に落ちた彼女。その想いに報いてくれたボーイ・カペルとの結婚さえかなわず、自分が生涯、誰の妻にもならないことを知っていた。反骨精神の持ち主。自分が生きる時代のしきたりを息苦しく感じた彼女が身にまとってみせたのは、男性たちの服。

Photo これは、ココ・シャネルの物語である。固い意志を秘めた孤児だった彼女は、並みの人間には想像できないような体験を重ねながら、やがて伝説のファッション・デザイナーとなる。その姿はまさに現代女性そのものであり、成功、自由、そしてスタイルの、時代を超えた象徴であった。
才気にあふれ、ダイナミックで多彩……。ガブリエル・シャネルの人生は、極めて変化に富んだ20世紀の中でも際立っている。一般的によく使われる「事実は小説より奇なり」という表現は、映画プロデューサーも好んで使う言葉だが、ココ・シャネルの“事実”は、どんなに独創的な脚本家の想像力も及ばないほどのものだった。


Photo『ココ・アヴァン・シャネル』
監督:アンヌ・フォンテーヌ
出演:オドレイ・トトゥ、ブノワ・ポールブールド、アレッサンドロ・ニボラ
原作:L’irreguliere(早川書房刊)/フランス公開:2009年4月22日(水)
原題:COCO AVANT CHANEL/2009年/フランス映画

9月18日(金)全国ロードショー!
配給:ワーナー・ブラザース映画
http://wwws.warnerbros.fr/cocoavantchanel/index.html


PRESENT

presentモバイルQRコード「ココ・アヴァン・シャネル」プレミアム・グッズ オリジナル付箋を3名様にプレゼント!
ご希望の方は、modelstyle.net公式携帯サイトの応募フォームからご応募ください!