1. HOME
  2. FASHION
  3. TOPICS
  4. 映画みたいに生きてみよう BEAMS WOMEN'S 秋冬キャンペーン「LIFE AS CINEMA」

FASHION   /   TOPICS


ビームスでは、多彩なウィメンズスタイルを架空の映画に見立てたキャンペーン
「LIFE AS CINEMA」を展開しています。

キャンペーン特設サイトでは、「映画みたいに生きてみよう」をコンセプトにしたオリジナルコンテンツを展開中。
http://www.beamswomens.jp/


オリジナルサウンドトラック


11月30日より、全国のビームスのウィメンズ各店舗で1万円以上購入されたお客様に、映画「おおかみこどもの雨と雪」の音楽を手掛けた高木正勝氏が制作する「LIFE AS CINEMA」のオリジナルサウンドトラックに未公開楽曲を収録したCDを数量限定でプレゼント中。 また、現在ビームス公式ウェブサイト(http://www.beams.co.jp/)では高木さんの独占インタビューも公開中ですのでお見逃しなく!

特設ウェブサイト


ビームスのウィメンズの多様な世界観をそれぞれ架空の映画のワンシーンとして表現しました。写真家のキクマ ヤスナリ氏が撮影した美しい写真にのせた、高木正勝氏が手掛ける個性豊かなサウンドトラックと、映画のセリフのような言葉を、特設ウェブサイトで無料ダウンロード頂けます。また、靴と映画作品を結び付けて紹介する「あの映画みたいに生きる50の靴」も引き続き公開しています。