1. HOME
  2. FASHION
  3. TOPICS
  4. 注目のスキニーを着こなしたいならセレブのデニム・スタイルをお手本に

FASHION   /   TOPICS

注目のスキニーを着こなしたいならセレブのデニム・スタイルをお手本に


注目のスキニーを着こなしたいならセレブのデニム・スタイルをお手本に

セレブだってデイリーはやっぱりデニムが大好き!! ボーイフレンドから再びスキニー・デニムに注目が集まる今シーズンの着こなしを、早速彼女達をお手本にモノにしちゃいましょう♡


商品写真

レギンス・ブームの影響か、昨年までの大ヒット・アイテムだったボーイフレンド・デニムから、再びスキニーへと熱い注目が集まる今シーズン。シエナ・ミラーを始めトレンドセッターとして知られるセレブのスナップが、どんどんチェンジし始めましたよ。この夏、ワードローブに追加するなら、スキニーに決定。オススメはPICCADILLYのストレッチカラースキニーパンツ。発色がキレイで夏らしい着こなしが楽しめますよ。今夏〜秋冬にかけて全14色展開とカラバリ豊富なのも嬉しいね。

シエナphotoCienna miller
最近スナップ率が急上昇中のシエナ。3回のうち1回はスキニー・デニムにヒット中。こちらはビッグ・トップスをピッタリ・デニムでバランス・アップ。


カジュアルなボーダーTは、白いスキニー・デニムでシックな印象に。マリン・テイストのアクセを合わせて、よりトレンド感を演出してみては。
ホワイト・スキニーパンツ ¥10,290(PICCADILLY) / シーショア・ルーズTシャツ(バッヂつきで)¥10,290(HbG LOVE) / フリンジ・サンダル¥24,150(yasuko kojima) / ネックレス ¥4.725(HbG LOVE)