1. HOME
  2. BEAUTY
  3. TOPICS
  4. TOKYO発の化粧品ブランド[riA]3製品を伊勢丹本館にて取り扱い予定

BEAUTY   /   TOPICS

riA「〜肌の求める真実〜」


TOKYO発の化粧品ブランド[riA]3製品を伊勢丹本館にて取り扱い予定

riA「〜肌の求める真実〜」

本当によい化粧品とはどんな物なのでしょうか?
現在の化粧品の世界では色んな情報があふれていて、何を信じて良いのかわかりません。
この成分はダメとか、植物だから良いだとか、オーガニックだから、とか。
でも、本当にあなたの肌が求めているのはそんな「情報」ではなく、「真実」だけです。
riA は原点に立ち返り、肌に良くないと考えられるものは可能な限り排除。
「肌の求める真実」だけに耳を傾け、基礎化粧品を開発しました。
自然素材に可能な限りこだわり、テストにテストを重ね、どんな肌にも低刺激、
赤ちゃんの肌にぬっても大丈夫、そんな化粧品を目指しました。
過度な成分を与え続けるスキンケアへの疑問から、「肌をケアする」=「自らの力を呼び覚ますこと」
定義。天然成分と先端テクノロジーの融合で、肌本来の働きにアプローチする新しい試みで作られた、
日本人の肌質と美意識を考えて作られたTOKYO発の化粧品ブランド。
一度でも使って頂ければ、すぐにわかります。
「肌の求める真実」の答えは、あなたの肌が知っているのですから。


中野明海 田中杏子 プロデュース
二人の女性の意見をベースに「肌の求める真実」にこだわり、肌をととのえ、肌の力を底上げしてくれる、本来の肌の力を甦らせる基礎化粧品をつくりあげました。

中野明海
多くの女優、ミュージシャン(安室奈美恵さん、竹内結子さん、Youさんなど)からの信頼が厚く内側から美しく輝く「赤ちゃん肌」作りの天才。その人が本来もつ可愛らしさを芯から引き出すことに定評のあるメイクアップアーティスト

田中杏子
流行通信やELLE JAPONの契約スタイリストを経て、VOGUE NIPPON創刊時より編集スタッフとして参加。資生堂「Maquillage」キャンペーンのファッション・ディレクタ−の職を2年間兼務するなど多方面で活躍。2005年11月より Numéro TOKYO編集長に就任。

riA  エアリー・スキン・ジェル

riA エアリー・スキン・ジェル(50ml) 税抜き7500円
「肌を整えるという新体験」素肌を「整える」ように、すばやくきめ細かな艶肌に導く美容液ジェル。これ1本で化粧水と美容液の役割を果たします。洗顔後にダイレクトに肌につけて頂いて、肌にしっかり浸透し、朝まで圧倒的な潤いをもたらします。riA独自の「ラメラエマルジョン」テクノロジーをもつ世界でも数少ない美容液。ジェル全体がラメラ構造で形成され、肌構造に近い成分が肌に薄いバリアを形成し、水分や有効成分を長時間しっかり守ります。コラーゲントリートメント理論導入。寝ている間、つけている間に自然と肌を整えてくれるような感覚。それでいて、「成分は自然派」というすべての女性が待ち望んだ天然ジェル。

riA パーフェクト・リッチ・セラム

riA パーフェクト・リッチ・セラム(30ml) 税抜き9000円
「肌にさらなるアンチエイジング」肌にさらなる潤い、そしてアンチエイジングを求める方のためのスペシャルケア・クリーム。天然植物由来の成分を多く含み、肌は満ち足りたうるおいに包まれしっとり滑らかな柔肌に。「ラメラエマルジョン」テクノロジーを全体に持ち、肌の構造に近い成分による薄いバリアで肌を外側から修復。自らの力を甦らせる、最高レベルの保湿と集中ケアを。「コラーゲントリートメント」理論導入。しっとりした心地よさで肌を包み、小ジワや毛穴の目立たない印象の、ふっくらとした艶肌へと導きます。天然系なのに、このリッチな感触と長時間の潤いを実現した新時代のクリーム。

riA   ウオーム・クレンジング・バーム

riA ウオーム・クレンジング・バーム(80g)
税抜き4000円「驚きのクレンジング体験」マッサージも同時に出来るクレンジング・バームの誕生です。驚きのリラクゼーション・クレンジングの世界へ。まずはバームを手に取って、手のひらをこすりあわせるようにして温め、熱感を感じてください。 肌を守り、汚れを落とすコクのあるテクスチャーのバームを肌にのせると、ほのかな香りのしっとりした心地よさに包まれます。汚れやメイクを落とす だけでなく、肌にうるおいを与えてくれます。夜はW洗顔不要のクレンジングとして、朝はマッサージ洗顔料として。 コ ラーゲン・トリートメント理論導入。例え洗い残しがあったとしても、安心です。洗顔料であっ ても、「riA」は徹底しております。



6月1日よりriA3製品、伊勢丹新宿本館1階化粧品にて取り扱い予定
[問] 株式会社 blender tel:03-6418-1470